難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コンピューターが・・・変

<<   作成日時 : 2009/09/23 14:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと前からやたら五月蝿かったりしましたが、昨日からさらにおかしくなって何も高負荷な作業もしていないのに突然画面が真っ暗に・・・、コンピューターが落ちた訳ではなくモニターの信号だけが切断した感じ。

さっきたこさんの圧縮ファイル作る準備してたらまた真っ暗に・・・。その度に電源ボタン押してるんでHDも痛めちゃいそうでかなり怖いです。
感じとしてはグラボとかかなぁ・・・外しちゃうしかないのかな。
あと考えられたのは時期的にIE8が自動更新で入った事ですが、IE8削除してもまたなっちゃいましたし、はぁ〜。(TT)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今、またなった・・・。(TT)
ヤマド
2009/09/23 14:43
グラボのファン掃除して挿し直し、これ位で直ってくれれば良いんですが・・・。
電源も容量ギリギリだからこっちも怪しいかなぁ。
ヤマド
2009/09/23 21:36
取り敢えず現時点では症状は出てませんが、完全に大丈夫って分かるまでメタセコやMMD弄れません、途中で真っ暗になって操作不能になっちゃったらそれまでの作業が全部パーになっちゃいますから。
しかし大丈夫って判断するにはどうすれば良いのでしょうか??
朝までつけといてみます・・・。
ヤマド
2009/09/24 00:54
昨晩から今朝にかけて電源入れっぱなしにしときましたが何とか症状は出ずに済みました。
と言っても、ニコニコのぺーじ一つ開いて置いただけなんであまり検証にはなっていないかもしれません。
ヤマド
2009/09/24 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
コンピューターが・・・変 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる