難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Google Sketch UpからアクセをMMDに持ち込む方法の解説動画

<<   作成日時 : 2009/09/24 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ついに公開されました、これはもう宝の山ですね。
しかしまぁ、自分みたいなヘタレ隙間モデラーには生息する隙間が狭くなっちゃいますね。(T△T)



それにしても説明の為とは言え本家がこんなカオスにしちゃったらゲキド街は今後どうなる事やら。(;^_^A



さらに、6666AAP様のたこルカMk-IIさんも改良版が配布再開されました。ウチのたこさんも元々狭い生息域がさらに狭くなっちゃいますね。(´ヘ`;)ハァ





----------------------------------------------------------------------------------------

上の二つとは全然脈絡が有りませんがpixivで大好きなちびミクさんが30万再生突破したそうです、凄い!!
今までこの動画が有る事すら知らなかったけど・・・、やっぱり凄い破壊力! どへ〜。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
まとめてここにw
PC大丈夫ですか?
私のノートは作業中にたまに勝手にログオフしますw
原因は熱なんですけどね・・・
まじ泣けます・・

話は変わって http://www.nicovideo.jp/watch/sm8327731
これいいっすわ!!
たこちゃん可愛すぎ><
oku
2009/09/25 16:42
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8325549
これも良いww ですよ〜
まいたこちゃん ちょっと人気の兆しかも??
oku
2009/09/25 16:57
どうもです、う〜ん今の所何とか症状は出ずに来てます。
やっぱりグラボのファンが埃で動きが悪くなって熱でグラボが落ちてたのかも、でも今もちょっと唸ってるんです・・・、不安です。

あ、この二つ見ました! パキパキさんは文句無く好み!MMD杯の「プレゼント」からののわさんが結構好きになってますんで、ののわさん絡みのは大体好みです。
ファミマは全く意味不明でしたが可愛かったからヨシ!って感じですw。
本当は両方ともマイリスしたいんですけど、自分のマイリスの残量がかなり厳しくなって来てるんでちょっと悩んじゃってます。
ヤマド
2009/09/25 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Google Sketch UpからアクセをMMDに持ち込む方法の解説動画 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる