難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マッハ号、ドア付きました

<<   作成日時 : 2009/09/02 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか板金箇所が広がっちゃったような・・・。

画像



画像


前回のからの変更点、
ギズモ号装備・トランク・メーターにテクスチャ・ドアです。
アクセなんでバラバラに読み込む事になりますんで結構面倒くさいです。
元形状がボロボロなんで作り込む気になりませんのでこの程度です。
車好きな方には許せない点が多々有るかと思いますが、当面はこのままです。
自分で見ても結構酷いなと自覚は有りますんで余りお勧め出来ませんが宜しかったら遠景にでもお使い下さい。

マッハ号Accessory--
ご面倒おかけしますが、前2つのファイルを落として一緒にしてお使い下さい。
http://members3.jcom.home.ne.jp/yamado7076/Machgo-Accessory-c.lzh

一応需要無視でPMD化予定では有りますが、予定は未定とも言いますのでどうなるか分かりません。(;^_^A

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄すぎます!!!
お疲れ様です〜
覆面レーサーは マシシ様のバケちは
ttp://www10.plala.or.jp/masisi/img/dl_m05.jpg
にでもwww
今日 バケちは と たこドリルちゃんの夢の競演がティンと来た
けど 出来上がるかは 微妙w
MMD内に没ネタpmmが 溢れています〜

ところで たこルカ専用になりますが(マイたこちゃん含む)
寝逃げの モーション おおやけにはしないけど 需要があればひっそり
どこかに置いておこうか と思っているのですが、、、
欲しい人いるのかなぁ?
まだ 先の話だけど
oku
2009/09/02 23:44
いらっしゃいませ〜。(^^)
キャハハハ、何ですかこれ〜w、何でバケツ?何でドリル?(ドリルは人の事言えませんが)確かに目の所覆面レーサーっぽいw!
ドリル繋がりですね〜分かります、自分も貰ってこようかなムチャクチャ気に入りました。

モーション、欲しいですハイこっそり教えて頂ければ是非とも頂きに伺いたいです。
逆に自分の方でも、まだキャタピラ表現が上手く行かないですけどドリルと車輪だけは動くようにしたジェットモグラPMDとか貰ってもらえればとか思ってるんですが如何でしょうか?
これはある程度は限定でって思ってるので、何か良い方法があれば・・・。
ヤマド
2009/09/04 00:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッハ号、ドア付きました 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる