難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マッハ号のTV画面のテクスチャのスペル間違ってました・・・

<<   作成日時 : 2009/09/04 00:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

とんでもなく恥さらしですが・・・。
すいません、昨日までのマッハ号のファイルのTV画面部分のテクスチャにscreen.bmpを指定していた積りだったんですが良く見ましたらscleen.bmpになってました。m(__)m
別に写んなくても大して影響は無いとは思いますが取り敢えずファイルは差し替えておきましたんで写った方が良い方はお手数ですがもう一度落として下さいませ。
または、xファイルをメモ帳で開いて中程よりちょっと下くらいにscleen.bmpって書いてある部分が有りますんでそれをscreen.bmpに書き換えて上書き保存すれば修正可能です。

画像


お詫びにPMD化早めにやる事にします、今度の土日メドにやる積りですんで宜しかったら見に来て下さいませ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッハ号のTV画面のテクスチャのスペル間違ってました・・・ 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる