難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS そっと

<<   作成日時 : 2009/09/12 19:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

たこさん、口パク対応に成ったと思います、試しにモーション読み込んでみましたら口動いてました。
前足ボーンも変更してみましたがこちらは余り使えそうもないです、捩れまっくっちゃいました。

画像


2009.9.13 前足のスキニングちょっと変更、大差有りません。
手首やひじを返すようなモーションは向かないみたいです、手がもげそう。

2010.2.12 ちょっと変更しましたので差し替えました。
http://members3.jcom.home.ne.jp/yamado7076/my-takorukadrill001b-kai-e.lzh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
頂きました ありがとうございます。

先ほど職場から帰りました。(TT
もう うれしくて 普段、家ではMMDかまわないんですけど
おもいっきりやっつけですが 動画つくってみました。
いまエンコ待ち・・・
マシシ様のたこルカ用モーションを入れると
人用のモーションを入れた時のたこルカの動きになる 
当たり前だけど ちょっと面白かったです。
にとりの動画 ヤマドさんですよね??

ほんと 感謝感激です。 では また〜
oku
2009/09/14 02:28
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8223752
やっと あっぷ出来ました。
出来はアレレですが、まあ 勢いなんで 笑って 許してください。
oku
2009/09/14 02:47
okuさんいらっしゃいませ。夜勤だったですか、お疲れ様です。
良かった、前のに合わせて作ったモーションが使えなくなったとかだったらどうしようかとちょっと心配してたんですが何とか大丈夫みたいですね。
それにしてもキビキビ動きますね〜、自分のモーション読み込んだだけのとは大違いです。
イデオンがフラッシュみたいで面白かったです、こういう使い方も有るんですね〜φ( ̄ー ̄ )メモメモ。

あ、「にとり」はそうです自分です、やる前は動いてくれたら色々表情変えてとかドリルも回そうとか、最後にキハダさんが来たから逃げたとか考えてたんですが、手が捩れまくってその修正だけで疲れちゃった上にAVIにしたら2GB超えてて、若しかして2GBの壁問題に直面か?とか焦っちゃいまして、それでも取り敢えず「つんでれんこ」でエンコしてみたら普通に出来たような感じでしたんで試しにニコニコに上げてみたらどうなるかなって事でやってみた、と言うだけの何も無い動画になっちゃいました。
ヤマド
2009/09/14 21:16
普段から帰宅は大体22時すぎで、なにかあると24時すぎてしまいます・・(TT

動画凄く可愛かったですよ〜
あと マッハ号の動画 ヤマトがかっこよかったです。
でも 草むらにタバコはいくないです!!ww

たこルカをボドルザーにしてチマチマ作っていたpmmファイルがマクロスがきたので
喜んで組みこんだら ファィルあけられなくなった・・・orz
学習能力の無さに改めて気が付く・・・何回目だろうw
oku
2009/09/16 15:38
今晩は〜、あははあれ見ちゃいましたかしょうも無い動画です、
でもあんなのでも結構時間掛かったんですよね〜、あの当時から物の大きさいい加減だったんですね〜全然成長してません。(;^_^A

マクロス関係充実してきましたね、でもあんな作り込んじゃって大丈夫なのかと他人事ながら心配してましたがやっぱり厳しいですか、あれ使いこなすには余程環境に恵まれてないとダメなんでしょうね。自分も無節操に落としては有るんですが・・・。
あと最近のでは電車が凄かったですね〜、貰っても使いこなせないんですがあれも公開されたら貰いに行っちゃいますね。
ヤマド
2009/09/16 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
そっと 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる