難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS マッハGoGoGoオープニング

<<   作成日時 : 2009/09/13 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マッハGoGoGoオープニングが出ました! こんなに早く作れちゃうなんてレスポンス良過ぎです。
実は自分もマッハ号作ったからにはいつかは!なんて野望もあったんですが、多分同じ所まで作るのに一週間以上は掛かるでしょうね〜、ましてこの後車がワンサカ出てきますしシカにキリンにゾウに恐竜の骨まで出て来ますから、頭の中でその大変さをシュミレーションしただけでげっそり、一年掛けても出来るかどうか・・・。

と言う訳で、応援していますので是非是非完成させて下さいませ。m(__)m




筑波を走って貰ったのもありました。流石はスポーツカー、サーキット走るとこんなモデルでもカッコ良く見えますね。(^^)




9.19 ついに全長版が!! もう感激です!



それにしても作業スピードが速いですね、自分が同じ作業時間掛けたとしても最初の車に乗り込む所まで出来るかどうか・・・。


9.23 とか言ってたら、今度はマッハ号7つのボタンの秘密!来ました〜!! もう早過ぎ!凄すぎ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッハGoGoGoオープニング 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる