難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS スティングレイ

<<   作成日時 : 2009/10/07 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何か不恰好になっちゃいましたがスティングレイの積もりです。

画像


スティングレイAccessory
http://members3.jcom.home.ne.jp/yamado7076/stingray-Accessory01.lzh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
きた〜
次は流星号とP10号お願いします。^^
厚揚
2009/10/08 00:05
ヤマドさんの方が年が上なんだなぁ〜と思ったりした。
丁度私の兄くらいなのかなぁ
0930
2009/10/08 00:59
厚揚さん>
反応して頂いてどうもです〜。
流星号はやっぱり変なボーン入れてクニャクニャ曲がるようにするんでしょうねw。
P10号は、あれ?どんなのでしたっけ。若しかして海底少年マリン?でしょうか、あれあまり見たこと無いんで良く分からないんです・・・。

0930>
あれ?HN変えたんですか?
う〜ん歳の事はあまり・・・、精神年齢はかな〜り低いですけども。w
ヤマド
2009/10/08 16:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
スティングレイ 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる