難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェットモグラPMD

<<   作成日時 : 2009/10/07 20:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今更ですがジェットモグラPMD化しました。
試験的にキャタピラを物理演算で動かす仕様にしてみました。
まだ設定がメチャクチャですが色々PCにトラブルが有ってグラボ外しちゃいましたんで
ちょっとこれ以上試せなくなっちゃいましたからここまでで公開します。



画像



ニコニコに動かしてみたテスト動画上げましたが画質最低です、PC環境が変わったせいでしょうかつんでれんこにはエラー返されaviutlでやってみたらニコニコで酷い事に・・・。
なので別の所に上げてみました、宜しかったら見てみて下さい。
http://cid-57dd777b85f9ab7d.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/jt-bt002-005.lzh





ジェットモグラPMD
http://members3.jcom.home.ne.jp/yamado7076/mole-bt.lzh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いただきましゅた〜。
キャタキャタキャタ・・・・・・・・・w
お疲れ様です!
saka-n
2009/10/08 07:07
いらっしゃいませ〜、書き込み有難うございますです。
何か直ぐ破綻しちゃいますが〜。orz
実はsaka-nさんのキャタピラ参考にさせてもらおうと思って落としてマジマジ見たんですが色んなボーンの意味が良く分からなくって・・・もう頭悪過ぎて嫌になります。
結局単純に転輪の摩擦で回すようにしてみました。ただジョイントの設定とかもう適当もいい所なんでちょっと回転上げるともうボロボロになっちゃいます。(´ヘ`;)
ヤマド
2009/10/08 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェットモグラPMD 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる