難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS TONDERBIRDS ARE GO!

<<   作成日時 : 2009/10/12 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

THUNDERBIRDSでは無くTONDERBIRD・・・(汗)

今日は一日体調が悪くほぼ寝て過ごしましたが、ちょっと前に起き出して昔描いたテクスチャーで使えそうなのが無いかと漁っていたら変なのが出てきました。

旧HPのリンク先のChoro-PooさんのHPの5000Hit記念に贈った物です。

画像


画像


この箱絵を張ってプラモでっち上げましたが、パーツ点数少な!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
GJすぐる
5000hit記念だから 5000なんだろうケド
コレが5000円だったら ちょっと いやだw
oku
2009/10/13 00:13
いつも有難うございますです〜。

いえいえ限定モデルでプレミアが付きますから(って誰も欲しがらない・・・)このお値段でもお値打ちでっせw。
ヤマド
2009/10/13 00:17
限定モデルに何度だまされた事か!!(笑)

トンダーバードは知らなかったけど
サンバーダードなら 良く知ってるw
oku
2009/10/14 01:06
身体の方はもう大丈夫ですか?
お互い年ですからw 無理しないように〜
oku
2009/10/14 01:08
度々ありがとうございます〜、何とか生きてます〜調子はそんなに良くは無いですが。(^。^;)
ヤマド
2009/10/15 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
TONDERBIRDS ARE GO! 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる