難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 磁力牽引車とやわらかたこさん戦車

<<   作成日時 : 2009/10/17 23:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ジェットモグラの足回りを使ってお手軽磁力牽引車作ってみました。
ジェットモグラと一緒に出ていた筈なんでそんなシーンでは使えるかもですが
それ以外では全く使い道無いですね・・・。

画像



こちらは単にやって見たかっただけのやわらかたこさん戦車。
実は元ネタ見たこと無いんですがたまに色々な所でそれっぽいのは見かけるんでちょっとやって見たくなりました。

画像


それと腐った車。

画像



全然関係ないんですが、森口博子さんも自らなんちゅう歌を歌うんだか!?
あの主題歌好きなのにぃ。( ̄□ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やわらかたこさん戦車 萌えw
やっぱり腕をあげているのは あそこから光線が出るのが前提なのですね
わかります。 
上記三つのモデルが合体して巨大ロボ化しるのですね
わかりますw
oku
2009/10/19 02:24
たこルカ用アクセサリとしてキャタピラを配布して欲しいです。
他のキャラにも応用例が多そうで面白ろそうですよ
ゆっくり戦車とかにも応用できそうですね。

そのうちに、ボカロでサンダバードとか出来そうですね。
亜留間次郎
2009/10/19 09:56
okuさん>
え〜っと、やわらか戦車は顔に直接キャタピラが付いてる感じですね、ですからあんまり似ませんでした。
だからその、光線とか巨大ロボとかっていう方向に広げちゃダメですってば。(;^_^A
って、元々自分がこんな事したからですか・・・、
自業自得ですね。(´ヘ`;)ハァ

亜留間次郎さん>
いや、だ〜か〜ら〜そっち方面に広げちゃ(ry
キャタピラ自体は汎用キャタピラにする積りで用意はしている所ですが、
もうちょっと時間掛かりますね。
ゆっくり戦車はまぁ良いですけどタコタンクはねぇ・・・。

サンダーバードは既に厚揚pさんが1号から4号まで完成させてますから、そう遠くない内にお目見えするんじゃないでしょうか。
自分も2号位は作って見ようとは思ってますけども。
ヤマド
2009/10/19 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
磁力牽引車とやわらかたこさん戦車 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる