難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS また随分間が開いてしまいましたので

<<   作成日時 : 2009/11/22 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近作ってた物とか。
殆どが未完成放置状態ですが・・・。

謎の愉快獣とペンギンもどきとカエルっぽい着ぐるみ、ネンドロテトさんと秋音ハルさんはお借りしました。
一番下のはエコアイスちゃん、ボーンとか大変そうなんで放置中・・・。

画像



取り敢えず最新のやつ、エコアイスちゃんの顔を使い回してちょっとずつ形を変えてネンドロルカさんを目指しました。
でもやっぱりこの先のボーン入れとかがネックで・・・。

画像



ピアプロに投稿されているkumaruさんhttp://piapro.jp/content/hv21sgzg09liv1loのこのるきゃさんも好きなんで似せようと思ったんですがこのざま、ただの潰れあんまんに。orz

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
めぎゅりねるきゃモデル めっちゃ好みなんですが〜
すっごーーーーーく 欲しい

私も つくりかけばかりが増え続けて
MMDがバージョンアップしまくるwもので 作業していたPMMがどこにいったのか
本当にわからなくなって来て もう ぐちゃぐちゃですorz
oku
2009/11/23 23:45
めぎゅりねるきゃ>
え゛こっちですか〜。w
う〜ん人体モデルはたこさんと違って変な曲がり方しちゃ行けないのがネックで進みません、表情作るのも地獄ですし・・・。

MMDは各verを上書きするのが怖くってその度新しいフォルダにして
前のファイルを移動して・・・面倒くさいです。
Cドライブ直下にMMDフォルダがver4.0からズラズラ〜っと並んでますが起動した事も無いのが幾つもありますね。
ヤマド
2009/11/24 21:00
マクロスみてきました。面白かったです。
予告で ヤマト流れました。
個人的には CGヤマトあまり好きでないかも・・・

エコアイスちゃんとか 厚揚Pさんが PMD化しましたね〜 ヤマドさんに振っていましたけどw
oku
2009/11/25 01:06
度々どうもです〜。
ヤマトは最初のプレステのゲームから最近のパチンコのまで皆3Dなんで
まぁそんな物かなぁと。
自分はそれよりもキャラクターがどうにも気に入りません。

エコアイスちゃん、う〜ん何か煽られてますね〜。( ̄□ ̄;)
でも自分はスローペースなんでそう簡単には出来上がりません。
ヤマド
2009/11/25 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
また随分間が開いてしまいましたので 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる