難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンギン着ぐるみ-草野さん入り

<<   作成日時 : 2009/11/26 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

イミフのペンギン着ぐるみです、中に入ってるのはセキレイの草野さんです。(原作知らないんですが・・・)

Googleの画像検索で見付けた画像だけを見て適当に劣化させつつモデリングしましたんで似てないです。
pmdエディター上での表情作りに失敗してしまったんで、草野さんの目の表情の種類が少ないです。

使い所があるのかどうか分かりませんが宜しかったら動かしてあげて下さい。

http://cid-57dd777b85f9ab7d.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%e3%83%9a%e3%83%b3%e3%82%ae%e3%83%b3-%e8%8d%89%e9%87%8e%e3%81%95%e3%82%93%e5%85%a5%e3%82%8a3.lzh


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
いただきました。有難うございます。
つくりかけのお話に組み込んでみますぅ
oku
2009/11/27 00:26
とりあえず 動作テストしてみました
このモデル用に調整していませんw
モーション入れただけですが 私はかわいいと思うので
http://www.youtube.com/watch?v=g6bL0Y5hF98

海ってののMMD版つくりかけているのですが それに入れる予定です
いつか出来上がると思います。
oku
2009/11/27 16:20
ラブデスミク可愛い〜〜!!ヘ(*^0^*)v
あ、そっちじゃなかったですね。 でも羨ましい〜。
草野さんも寝惚け顔が味になってるような違うようなw

ところで、実はお詫びがあります、このモデル目のスキニングで間抜けな事しちゃってて色々問題が有りそうでしたんで修正しちゃいました。
折角使って頂いてるのに申し訳ないのですが差し替え版の方もお試し下さい。
場所は同じです。

目そのものの出来が悪いんでどちらにしても破綻はしちゃうんですが
多少は目の動きが付けられると思います。
ヤマド
2009/11/28 00:19
頂いてばかりで申し訳ないので
http://www.youtube.com/watch?v=URmqcjKW03o
以前投稿した 寝逃げでリセットのたこルカのモーションの最終に近いモーションだと思います。
http://cid-0061bb7e2a81942b.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
マシシ様のたこルカ専用で使い道が無いですが、、補間をいじったりするだけで
よりキモイ動きをすると思います。よろしかったら・・どうぞ・・・

一応音楽とモーションでタイミングは合っていると思います。
中間で多少2〜3フレーム分口パクが速いのは私が下手だからですorz
oku
2009/11/30 23:57
どうも有り難うございます〜、頂きました〜!
たこさんのモーションなんて殆ど公開されてませんから貴重ですね。(^^)

やっぱりウチのたこさんは足が捩れ捲くっちゃうみたいですね〜、
何時もお手数掛けてしまっててすいませんです。m(__)m

で、youtubeの、何でパートナーが椅子なんでしょう?w
とってもシュールです。ww
ヤマド
2009/12/01 01:03
http://www.youtube.com/watch?v=Cv7xb5AZdbU
http://www.youtube.com/watch?v=1VP2qXm6Nik
ルカルカナイトフィーバーでっち上げました。
最後まで作ったvmdがやはり見つからず
まぁいいか・・って感じで さくっとつくりました。
前回と同じ場所にhttp://cid-0061bb7e2a81942b.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
つくりかけのモーションですが 置いておきます。よろしかったら 貰ってください。
途中から人用のモーションがくっつけてあったり 色々難ありですが・・
MYたこさんの水中用モーションは 2500フレーム辺りで両前足IKをOFFにするとフルコーラスなんとか踊ってくれると思います。

残りはモーション編集と少しモーション足すだけで出来上がると思いますが、
正直数ヶ月前につくっていた物をいじくると他の部分の酷さが気になって
終わりが見えなくなるので・・中途半端なもので申し訳ないですが すみません。では またです。
oku
2009/12/02 21:12
何時も有難うございます〜。
動画見ました〜。プールの可愛い!
ルカさんの方は相変わらずキビキビ動いて気持ち良いです。
おおまさん、何やってるの。w

モーションファイルも頂きました〜、
が、実はまたCドライブに問題が・・・MMDやメタセコ系全部Cドライブなんで今データ移動中です・・・数回フリーズしてます・・・
落ち着くまで(HDD交換するまで?)ちょっとMMD起動出来ません。(TT)
ヤマド
2009/12/03 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペンギン着ぐるみ-草野さん入り 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる