難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた最近のお気に入り

<<   作成日時 : 2009/12/12 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

取り敢えずHDD交換、再インストール終了して・・・、また色々設定が \(^o^)/終わった!
じゃなくてオワタ(´ヘ`;)ハァ

も、馬鹿過ぎて笑うしか・・・。
まぁMMDとメタセコは直ぐ戻せたんでまぁ良いかな。

設定戻すの面倒なんで放ったらかしでメタセコに逃避中、もうガシガシとメタセコばっかり。


で、最近のお気に入りの続きです。

最初はやっぱりokuさんのから。

そう言えばウチのたこさんプール初めてかも。世界のなんとかってのに取り上げられたんでしょうか?
結構いつもと違った感じのコメが多いですね。



こちらはいつもながらのキビキビした動きが爽快です!



この方のやさぐれミクさん大好きです! うむ、超人だらけですね。w



この方のシリーズも良いですよね〜、しっかり考えて作られてますよね〜、素晴らしいです。



これ、サムネこれで良いんでしょうか?w はちゅねのバックには! う〜ん燃える!



説明不要ですよね〜、いやしかし本当によくやった!




これも勿論説明不要ですよね。凄いなぁ。 こんなの作れるなんてその能力が羨ましい。




こんな感じのも良いですね。MMDならではのノリノリ加減が良いです。

これMikuMikuCrowd使ってるって書いて有るんですけどどこに使ってるんですかね?
自分も興味津々で落としてみたものの何故かゴールに向かってくれないんですよね〜、
無理やりゴールに誘導すると通り過ぎるし・・・。( ̄〜 ̄)



とか言ってたらまたまた凄いのが来ました。
ボトムズそのものはそんなに見てないんですけどね、こう言う感じは好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐはっっっっっっっっっっ 他の方々の動画と並べられるとキツイ><
ティンと来て パッとつくったものですから・・かなり詰めが甘い

何で皆さんそんなに凄いのですか??
言い訳じゃないけど MMDかまうの趣味って訳じゃないし
ただの時間つぶしに近い感じだし・・・
みてる方が好きだしww

ミクダムが意外と伸びてなくて おじさん ビックリだよ

ヤマトの映画観て来ました
やはり でした。
oku
2009/12/14 00:54
いえいえ、okuさん十分凄いですよ〜。(^^)
どのキャラもキビキビ動くのが気持ち良いです、
そこら辺が人気の秘密じゃないかなとか思うのですが。

ミクダム、確かに思ったほど伸びてくれませんね、5〜6万再生なんて直ぐかと思ってましたが。
毎日上がる動画の数がとんでもないんで再生数が分散しちゃったんでしょかねぇ。

ヤマトはまぁどこでも同じような感じの感想みたいですね、自分は見に行くかどうかまだ考え中です。
ヤマド
2009/12/14 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた最近のお気に入り 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる