難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 作ってはみたものの・・・

<<   作成日時 : 2009/12/12 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

メタセコでガシガシやって、最近作った物。

蒸気機関車。
画像


D51PさんのD51見てちょっとその気になってやってみました。
が、ここまで作った段階でモチベ維持の為にD51Pさんの動画をまた見てみましたら、!?
今後の製作予定の筆頭にC62(999)ってしっかり書いてあるじゃないですか!

何で見逃していたのか自分でも理解不能ですが、こう宣言されていた以上邪魔するみたいな事も出来ないので
当分延期ですね・・・、いつか999ネタやる事があればチラッと出すかもしれませんが。orz



追記:と書きましたが、D51Pさんに仕上げてもらえる事になりました!いやぁ嬉しいですね、こんな門外漢が適当に作った物を使ってくれるなんて。(^^)
修正大変そうですが宜しくお願いいたしますね〜。(;^_^A





今度はこんなの。
ウチの愉快獣テトゴジラさんのオモチャ用にと作ってみました。

画像


例によって大きさいい加減・・・しかも激重。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤いとんがったので また 座薬杯が始まるんですねわかります。

とりあえず 復活オメ〜!!
oku
2009/12/14 00:58
それは嫌!
大体こんな尖った物じゃまずいでしょ。w

まだ病み上がり状態ですが、これからも宜しくです〜。
ヤマド
2009/12/14 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
作ってはみたものの・・・ 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる