難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きさ合ってませんがタワー公開   -----終了しました

<<   作成日時 : 2009/12/15 21:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

先日のなんちゃってタワー、何とかしようと思ったんですが何ともなりませんでしたんで諦めて公開。
色々グダグダですがよろしくお願い致します。


追記:殆ど需要が無かったようなので申し訳ありませんが公開終了させて頂きます。 今まで落として下さった分に関しましては特に制限はしませんので使い道が有りましたら使ってやって下さい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、モスラのモデルが必要ですね。
たこルカでも代用できるかな?
亜留間次郎
2009/12/16 08:22
どうもです〜。
げげ、発想が同じ・・・( ̄□ ̄;)
う〜む町に病院を建てる必要がありそうな。(汗)
ヤマド
2009/12/16 21:56
この曲のPVを作ってください。
この曲のためのモデルと言っても過言ではないです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9183526
ななし
2009/12/30 09:36
ななし様、いらっしゃいませ。
既にPVじゃないですかw いい感じですね。(^^)
まぁこれが無かったとしても、自分にはPVなんて作るスキル有りませんです。(TT)

若しこのモデルを使って頂けるような時にはコメ頂ければどこかに再アップするかもしれません・・・。
ヤマド
2009/12/30 10:10
はじめまして、MMD界の端っこの方で隙間産業をしている、はくまにと申します。
今作りたい物で東京タワーが必要になりましたので、もしご迷惑でなければ再配布を、とお願いしたく参じました。
ご一考のほどよろしくお願いいたします。
はくまに
2010/10/08 21:13
はくまにさんいらっしゃいませ、初めまして。(^^)
何時も作品楽しませて頂いてます。

タワーはまぁ周辺の街が狭過ぎて使い辛いですしタワーそのものももうちょっと何とかしないと行けないかなと思いつつ放置状態で・・・
未調整のままで宜しければ一応上げておきます。

http://cid-57dd777b85f9ab7d.office.live.com/self.aspx/.Public/tower%e3%81%a8%e5%91%a8%e8%be%ba%ef%bc%88%e5%86%8d%ef%bc%89.lzh

使って見て具体的にここは直した方が良いと言う所とか教えて頂けると助かります。
ヤマド
2010/10/08 21:50
おおおおお、迅速な対応ありがとうございます、助かります。
しかも拙作を見ていただいていたとは、恐縮です。

本当にありがとうございます、ありがたく使わせていただきます。
はくまに
2010/10/08 22:27
ヤマド様
無理言ってご提供いただきました東京タワー、使わせていただきました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12818816
もしよろしければ、ご覧いただけるとありがたく思います。

本当にありがとうございました!
はくまに
2010/11/21 23:50
いやこれはわざわざ有難うございます。m(__)m
タワー、綺麗に映して頂いて感謝感激です、
アングルといい被写界深度といい流石ですね〜。

曲は知りませんでしたが切ない感じで好きになりました。
動画の内容も曲に合ってて良かったと思います。
ただ、蝶の羽が硬質に見えちゃったのがちょっと気になりました。
ヤマド
2010/11/22 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きさ合ってませんがタワー公開   -----終了しました 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる