難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ぺったんぺったんつるぺったん!

<<   作成日時 : 2009/12/16 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

またまたしゅごいのが!!

何これ可愛い過ぎる〜、もうメロメロ。
元々のモデル自体が可愛いのにさらにこの動きと内容、恐ろしいほどの破壊力です!
ぺったんぺったんつるぺったん、って頭から離れません。(^。^;)




テトロスP(suttokoさん)と言えばこれも破壊力抜群!




もいっこ。
ハギレの錬金術師さん、ののわさんにも手を出したようです。(^^)
しかもチョイスがわっほい! こりゃ中毒者続出必至ですね。 元ネタのループは超危険!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホンーートに 最近 特にだけど凄いなぁ〜って思ったりした動画が伸びない
どうって事無いのが異常に伸びてたりする。
以前より差が酷くなった気がするのは わたしだけかなぁ・・
FFって まだ そんなに人気あるのかなぁ
東方も・・ いまいち 理解不能です。

ちゃんとしたものつくるつもりでしたが
イマイチのらないので 放棄状態で申し訳ないけど
みくみくにしてあげるのモーションさらしておきますので
よろしかったらドウゾ 

http://cid-0061bb7e2a81942b.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public/%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%AB%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%82%E3%81%92%E3%82%8B%E2%99%AA%E3%80%80%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88
マシシ様のたこルカ専用モーションで申し訳ないです・・・
oku
2010/01/07 01:19
いらっしゃいませ〜。(^^)
う〜ん確かに色々薄まっちゃってる感じはしますけど、どうしようもない事ですし・・・。
まぁ自分がその動画が好きだって事に影響が有る訳ではないので割り切るしかないんでしょうね。
自分がこんなに好きなのに何で皆はこの良さが分らないんだ!って事は有りますけどね。

モーション有難うございます〜。\(^o^)/
しかしめったに動画作れないのでかえって申し訳ないです。m(__)m
ヤマド
2010/01/08 02:00
動画みたです。私も ちょっちつくってみます。間に合うかなぁ・・
oku
2010/01/08 03:48
有難うございます〜。m(__)m

今現在PIAPRO・pixiv・ニコニコ、どこに行ってもたこさん関係何も無く・・・、世間一般との温度差に愕然としております。

普段お祭り系は避けて通る自分が珍しく参加しようとした結果がこれ。orz
ヤマド
2010/01/08 20:27
とりあえず持ちネタで作ってみたけど うまくいかないなぁ・・
スカートがめり込んで大変。
4時間位でそれとなくでっち上げたけど まぁいいか〜
祭りは参加する事に意義があるDeth
後悔はしていないDeth
・・・・ モーション移植が間に合わなかったこと、本とは後悔してるorz
oku
2010/01/08 23:32
勝手にたこルカ誕生祭!へのご参加有難うございます〜。(^^)
今やっと見られました、相変らずキビキビ動いて気持ち良かったですよ〜。

キメラテトさんもパタパタ飛ぶのが良い感じですね。

上の段は自分もやろうと思ってました、下の段メインですがカメラが動いた時にチラッと移る感じで。
あと、展望台の中でもその他の人々が踊ってるとか。
時間無くてやれませんでしたけど。

それにしても仕事が速いですね〜、
今日の今日とは!自分には無理です。( ̄□ ̄;)
ヤマド
2010/01/09 01:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぺったんぺったんつるぺったん! 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる