難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 卑怯なたこさん達(^^)    ---ピロリ菌着ぐるみ

<<   作成日時 : 2010/01/21 20:47   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

ここに来てたこさん関係の強烈に卑怯なのがドカンドカンと発表されましたね〜、どへ〜。


なんて卑怯なオチ!www



そしてここにも卑怯者が!www



卑怯にも実体化させた方まで!www



こちらのたこさんも良い表情するなぁ、上の3つとは別の意味で可愛い〜。(^^)

















画像



え〜と、出す気あまりなかったんですが折角なんで・・・タコリ菌(ピロリ菌着ぐるみとそれを着たたこさん:命名は水平移動Pさん)のモデル出してみます。

但し、これは今までの物と違って使用条件を付けます。
詳しくはお「読み下さい.txt」をご覧下されば分かりますが要は下ネタ系・虐待系には使用禁止と言う事です。
守って頂けなかった場合は直ちに公開停止致しますのでご了承の上でダウンロードして下さいませ。



タコリ菌(ピロリ菌着ぐるみを着たたこさん)
http://members3.jcom.home.ne.jp/yamado7076/piro-takosan.lzh

ピロリ菌着ぐるみ単体
http://members3.jcom.home.ne.jp/yamado7076/piro-kigurumi2.lzh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卑怯なたこさん達(^^)    ---ピロリ菌着ぐるみ 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる