難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近作った物

<<   作成日時 : 2010/01/21 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近と言っても去年の11月後半位からの物ですが。


たこさんの着ぐるみ作ってから着ぐるみばかり作るようになっちゃって。

カエル着ぐるみ
画像



ペンギン着ぐるみ-ピロリロたこルカさん
画像


で、これが草野さん入りペンギンになる訳です。

そして草野さんと平行して人体モデルに挑戦したのがこちら。
エコアイスちゃんとお供のペンギン
画像

でもこれは表情が上手く作れず、余りにも可愛くないんでお蔵入り・・・。


その後人体モデルを色々作って行きたいと思ったんですが余りの難易度の高さに挫折。
また無機物系に転進。

で、東京タワーもどき・バス・飛行機と来てます、飛行機が最新。

バス
画像


飛行機
画像



その他、たこさんのボーンとかで遊んだり。
画像


画像


画像


本当はたこルカ誕生祭に上のたこさんわらわら一杯出したかったんですが・・・

踊ったたこさんもバリエーション用意しましたが・・・
画像


下膨れタイプとか。
画像



現状、大体こんな感じです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近作った物 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる