難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ねんどろテトさんの着ていた残念なゴジラっぽい着ぐるみ

<<   作成日時 : 2010/01/22 19:37   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

とても残念な感じのゴジラっぽい着ぐるみです。
テトさんは付属しておりませんので各自ご用意下さいませ。

PMDエディターで合体してテトさんのセンターを着ぐるみの上半身とかの子に設定すると幸せかも。
それと肩のボーンを回転から回転・移動ボーンに変更して肩幅広げた状態で保存すると良いかもです。

頭に変なのが付いてるのはピロリ菌着ぐるみ作った名残りです、要らないんですけどなんとなく付けたままになってます。


画像



画像



画像




ファイルはこちらからどうぞ〜。
http://cid-57dd777b85f9ab7d.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/%e3%82%b4%e3%82%b8%e3%83%a9%e7%9d%80%e3%81%90%e3%82%8b%e3%81%bf.lzh

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頂きました〜
有難うございます。
それにしてもたくさんつくっていますね〜
すごいって素直に思います。わたし暇つぶし製作の為か
つくりかけばかりが増えてゆくorz

とりあえず 色々遊んでみます
oku
2010/01/22 21:09
早速にありがとうございますです〜。
自分のも皆作りかけっぽいのばかりで、出した後に修正の嵐になっちゃうんで出すの躊躇しちゃってるんですよね〜。

と、言う訳で何かおかしいところ有ったら言って下さいね〜、必ず直すとは言えませんが能力的に出来る範囲やてみますんで。
ヤマド
2010/01/22 23:55
これをほんとに作って初音ミクか巡音ルカの着ぐるみの上から着てみたらどうですか?
・・・・・・・・
2010/02/28 11:22
すいません、ちょっと「これをほんとに作って」と「着ぐるみの上から着て」の意味が解りかねるのですが・・・( ̄□ ̄;)
ヤマド
2010/02/28 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねんどろテトさんの着ていた残念なゴジラっぽい着ぐるみ 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる