難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとうここまで来た

<<   作成日時 : 2010/01/25 21:01   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

黙ってこれを見て下さいな。

http://zoome.jp/makunouti/diary/61/

コスじゃなくて本物になっちゃった、可愛すぎるるる〜〜〜!
自分もまともにモデル作れるようになったら何時かは・・・って夢見てたんですけど、
寝て待ってれば何でも出てきますねMMDは。
Googleからの持ち込みもだんだん増えて来て、作りたかった物どんどん紹介されちゃってるし
もう自分みたいなのが下手くそな物作って喜んでられる段階じゃなくなっちゃたのかな。

まぁ上記のモデルは小学館絡みなのであまり不特定多数に公開するのは危険かなと思うので公開は期待出来ないような気がしますけど、もし公開されたら貰って遊びたいなぁ。


追加〜。
MMD杯終了後に公開してくれるみたい、楽しみ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
驚いた

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さん すごいですよね。
私もMMDのVer.UPに伴い もう ダメかなとか思っていたり
色々面倒すぎ。
ただの暇つぶしでかまっている身にとっては ちょっと敷居が高くなりすぎてきたかなぁ〜
って感じです。  ・・使いやすくはなったけど

今日 尼から発売前日にマイコーのThis is itとか化物語とかグレンラガンとかその他BDが届き
これから数日間は大変です。
間に合ったら MMD杯参加しようかな とか 思っていたけど
まあ やめにしますわ。ちょっと面倒になってきた。

oku
2010/01/26 21:00
周りがねぇ付いて行けるんですよね〜この変化に。
もう周りは周り、で自分のやりたい事やってるしかないですね。
って当たり前の話ですけどね。
ヤマド
2010/01/26 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとうここまで来た 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる