難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 第4回MMD杯始まりましたね

<<   作成日時 : 2010/02/13 02:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

現在第4回MMD杯本選リストで88本、その他リストに入ってないハバネラPさんのが3本と厚揚Pさんのが1本有ったので計92本、取り敢えず流してチェックし終わりましたが見過ぎて気持ち悪くなってきました。

予選が140本だったので本戦飛び入りも考えて残り60本弱でしょうか、まだまだ大変です。

現時点でのマイリス予定のもの達、今ちょっとぐったりしてるので感想とかは無しで・・・。























これはMMD杯のじゃないですが上のたいやきのSide-Bって事なので。
































これMMD杯のじゃありませんが気になったので


これもMMD杯のじゃないですが上の原曲PV






























2.15.22:00 第4回MMD杯本選リストで210件・・・体に悪いですね〜このお祭りは。( ̄〜 ̄)
って言ってるそばから211件に。

そうろうPさんは間に合わなかったみたい・・・残念。

ハバネラPさん5本、厚揚Pさんが3本とか凄すぎ、どうなってるんでしょ?



遅刻組も来ました〜。







またMMD杯じゃないやつですけど、力作!



またまたMMD杯どころかMMDすら使ってませんが妙に共感しちゃったりして。w



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず 気合で観た
特に 好きなものは 応援してみた。
広告 正直名前変更だけでポイント使うのは馬鹿らしい・・・
なんか もっと伸びても良いような感じの動画が多い。
杯動画じゃないけど どうしようも無いようなのが伸びてたりするけどw
私のとかorz その他
oku
2010/02/13 07:31
う〜、見過ぎて体調が・・・前回のMMD杯の時も一気に見て体調崩したのに学習能力0・・・
応援はマイリスとコメでって思うんですがプレミアムじゃないんでマイリスやり繰りしないと。
ヤマド
2010/02/13 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
第4回MMD杯始まりましたね 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる