難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS こたつたこ

<<   作成日時 : 2010/02/14 15:17   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

今日ニコニコのたこルカタグで「こたつたこ」って言うの見つけてピピッと来ました。

こたつたこって言ったら、うる星やつらのこたつねこじゃないの?

って事で急遽VPVP wikiでコタツを調達!w で、これだ!

画像


まぁ、単にたこさん大きくしてくっ付けただけですけどね〜。 (^。^;)

良いな〜このこたつw自分のと段違いだ。(TT)



耳も欲しいかな〜とか。
やっつけでトエト帽被せただけ。

画像


耳だけの方が良かったかな。










って事で・・・

画像


何やってんだか。












画像



壊れついでに公開もしちゃえ! 全部テストverですけどね。
名前はベタに、たこにゃん!w

2011.1.1ミミ修正しました
http://cid-57dd777b85f9ab7d.office.live.com/self.aspx/.Public/%e3%81%9f%e3%81%93%e3%81%ab%e3%82%83%e3%82%93.lzh
こたつは付属してません。
また、上の画像はモリヤステップタイプのを3.33倍しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおおっ かわいい!!

モデルも戴きました! 有難うございます。
で 早速コタツpose!
・・・真ん中のposeコタツ抱いてるだけだったのか!!!w

では またです〜
oku
2010/02/16 23:56
いらっしゃいませ〜、いつもどうもです〜。
たはは、そうですただコタツにしがみ付いてるだけw
確かこたつねこってそんな感じだったかな〜と。
でもこれじゃ全然暖かくないとかw
ヤマド
2010/02/17 02:59
たしかこたつねこのエピソードでスイッチ入れてないので暖かく無い ってのを知って ショックを受けるようなエピソードあったような気がする
・・あの頃は若かったなぁww
oku
2010/02/17 20:45
あ、そうそう有りましたね「階段にネコがおんねん」とか言うタイトルだったような。(初登場話なのは間違いない筈ですがオチがこれだったかは自信ないです)
うる星もまた読み直したくなって来ました。(^^)
アニメもまた引っ張り出そうかな。
ヤマド
2010/02/18 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
こたつたこ 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる