難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS サンダーバード2号PMDにしてみました

<<   作成日時 : 2010/02/21 21:09   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

ずっと放置していたサンダーバード2号をPMDにしてみました。
何となく変なんですが〜( ̄□ ̄;) まぁそんなに使う人居ないでしょうから良いかな〜。

画像



http://cid-57dd777b85f9ab7d.skydrive.live.com/self.aspx/.Public/TB2-01.lzh













アクセに透明度変化が付けられるようになったんで、噴煙はアクセにして煙用ボーンに付けて動かした方が透明度の順番の事も有りますし使いやすかったかなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
早速補足・・・って、でかい。
サイズ調整しなくてもそのまま使える大きさですかw
まお
2010/02/21 22:14
いらっしゃいませ〜。

大きさは何時も通りいい加減です・・・。
そもそもジェットモグラの大きさがいい加減でしたから、それが入る大きさにしたTB2も当然こうなっちゃう訳で。
PMDエディターで適度に調節してやって下さい。
ヤマド
2010/02/23 01:00
懐かしい物でしたのでDLさせていただきました。
MORI
2010/03/02 01:51
MORI様初めましてです。
大きさとかいい加減な物ですが、宜しかったら色々動かして遊んでやって下さいませ。
ヤマド
2010/03/05 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
サンダーバード2号PMDにしてみました 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる