難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦車の置物が出来ましたorz

<<   作成日時 : 2010/10/08 02:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前にキャタピラ用に作ったやっつけ戦車をバージョンアップしようかと思ったんですが
キャタピラを自重せずに作ったら頂点数 128726とか・・・
その割に全体的には大甘な出来。


画像




画像












追記
どうせ動かないならキャタピラたわんでる方がそれっぽいですかね。
実は最初はこんな感じでしたが動かす事考えると難しそうだったんでピンと張った感じに変更したんですが。
あと、最初からちょっとダイエットタイプ(図の下のヤツ)も作ってたんですが大して頂点数減らなかったんで
やり過ぎタイプの方で進めましたがやっぱり無茶でしたね〜。

画像



なのでちょっと真面目にダイエット。まえのちょっとダイエットタイプと見た目殆ど変わらないみたい・・・
最初からやっときゃ良かった。orz

画像



もう一度並べ直しかぁ・・・・・・・・

画像


しかしこれでも本体込みでPMDエディターに持ち込むと頂点数 68743、やっぱり本体はアクセでやるか、
それともさらにダイエットするか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
戦車の置物が出来ましたorz 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる