難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら、さよなら、・・・・・さよなら。

<<   作成日時 : 2010/10/20 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

infoseekのHPスペースの提供サービスが10月いっぱいで終了すると言うことなので
このBlogの入り口の大和芋丼と旧下手の横好きHPの内でLink残しておいた宇宙戦艦ヤマト系の
Capricious Defense Fleetと青の6号・サブマリン707ページの3つが消滅する事に・・・

と言う事で、さよなら大和芋丼、さよならCapricious Defense Fleet、
さよなら青の6号・サブマリン707ページ。(;_;)/~~~

もう何年も放置状態のHPだし人も来ませんけどそれなりに思い出もあったんで消えちゃうのは寂しいな。
かと言って移転する気力も価値も無いですしね・・・ここも何時まで存在していられるやら。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰しております。
HPはちょいちょい(こっそり)覗かせて頂いていたのですが、消失とは残念です。
いつの日にか復活劇が見られる事を祈りつつ・・・これまでのご公開ありがとうございました。

といっても、全部消えるわけじゃないんですよね。
これからも宜しくお願い致します。
まお
2010/10/21 01:48
あっこれは、まおさんお久しぶりです、
こちらこそご無沙汰しております。m(__)m

いや〜何時も暖かい書き込みありがとうございます。
もうすっかり落ち込んでましたんで助かります。
HPは自分的にはほぼ全滅って認識ですが、まぁ残ってる所だけでも
細々とやって行こうかなと思ってます。
ヤマド
2010/10/21 22:47
柿木将棋用のヤマド定跡をダウンロードできなくなりましたのでありましたらお願いします。ヤマド様、入手ができるようにお計らいください。

どうしてもないと困るのです。
よろしくお願いします。

しろねこ
2010/11/30 12:50
しろねこさん初めまして、いらっしゃいませ。
あれはもう10年も前の定跡なんで殆ど役に立たないんじゃないかと思いますけど一応HDに残ってましたので上げ直しておきました。
http://cid-57dd777b85f9ab7d.office.live.com/self.aspx/.Public/kif.lzh
HPの方のリンクもここに直しておきました。

あと、メッセージ頂いたのも同じ方ですよね?
上に書いたように殆ど使えないような気がしますが直接配布して頂いても一向に構いませんですから宜しくどうぞ。
ヤマド
2010/11/30 20:28
ヤマド様、本当に助かりました。ありがたく頂いておきます。
直接の配布をしたとしても、理論上は著作権侵害とはならない。
データの集合物がデータベースに該当するかは、柿木ファイルが創作性が否定されるかどうかということにある。誰が作成しても同じあるいは類似のものとなるような短いデータの場合には創作性が否定されることもあるだろう。

このブログを探すのは困難です。
しろねこ
2010/11/30 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら、さよなら、・・・・・さよなら。 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる