難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 当面画像の拡大表示は控えた方が良いのかもしれません

<<   作成日時 : 2010/11/04 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

BIGLOBEのブログの画像を拡大表示しようとするとノートンにブロックされる問題は他にもチラホラ記述が
有るみたいですが、当のBIGLOBEがあまり迅速な対応をしないらしいんで当面はBIGLOBEのブログの画像の
拡大表示を控えた方が良いのかもしれません。

自分は結構開いて見ちゃったんですが一応手持ちのノートンやスパイウエア関係のスキャンソフトで
スキャンした感じでは取り敢えず大丈夫そうなんで一安心なんですが万が一と言う事も有りますんで
暫くはBIGLOBEに新規画像を貼るのは自粛しようかと思います。
他の場所に貼ってLINKでも貼っておきましょうかね、しかしjcomは容量が余り無いし・・・

そう言えばloda.jpも警告出るって書いたらメンテ後は出なくなりましたね、
やっぱり何か警告出るような事が有ったんでしょうか。
普通にMMDやら関係のブログやアップローダー見て回るだけで色々危ないってのは勘弁して欲しいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
当面画像の拡大表示は控えた方が良いのかもしれません 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる