難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 一応終息の模様、でも暫くは別の所で

<<   作成日時 : 2010/11/07 13:59  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここの画像開く度にノートン君が反応するのは精神衛生上良くないので
取り敢えず暫くは別の所でやります。

http://blog.goo.ne.jp/yosinoya-yamatoimo

こっちはどうしようか悩みます。
HPからのファイルダウンロードlinkはここ経由のが多いんでlink直すの面倒だし、
何より折角頂いたコメなんかは消したくないし。
しかし画像開こうとする度に警告されるのを放置しっ放しなのはどうかと思うし・・・


原因がBIGLOBEなのかノートンなのか分からないけれど(まさか自分の所為?)
ここが普通に戻ってくれるのが一番助かるんだけど。




11.13追記:
やっと直ったみたいですが、未だにBIGLOBEのHP等でこの件についての記述は一切無し。
ちょっと複雑な心境ですね、別のblogも借りちゃった事だし今後はあちらメインになりそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
一応終息の模様、でも暫くは別の所で 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる