アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ニコニコ動画」のブログ記事

みんなの「ニコニコ動画」ブログ

タイトル 日 時
ぼへ〜
ぼへ〜 ん〜、なんかまた間が開いちゃってますが・・・。 これ〜と言って書く事無いと言いますか、いや、良いなと思う動画とか沢山有ったんですが書くのが億劫だったり、 なんか流れ早くってやろうと思ってた事がみんな先にやられちゃってちょっと書くの悔しかったり・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/16 21:42
AT-6 テキサン
AT-6 テキサン AT-6 テキサンです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/06 00:42
第4回MMD杯始まりましたね
現在第4回MMD杯本選リストで88本、その他リストに入ってないハバネラPさんのが3本と厚揚Pさんのが1本有ったので計92本、取り敢えず流してチェックし終わりましたが見過ぎて気持ち悪くなってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/13 02:41
とうとうここまで来た
黙ってこれを見て下さいな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/25 21:01
卑怯なたこさん達(^^)    ---ピロリ菌着ぐるみ
卑怯なたこさん達(^^)      ---ピロリ菌着ぐるみ ここに来てたこさん関係の強烈に卑怯なのがドカンドカンと発表されましたね〜、どへ〜。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/21 20:47
勝手にたこルカ誕生祭!
勝手にたこルカ誕生祭!と言うものがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2010/01/11 16:03
ぺったんぺったんつるぺったん!
またまたしゅごいのが!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/16 22:12
作ってはみたものの・・・
作ってはみたものの・・・ メタセコでガシガシやって、最近作った物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/12 23:14
またまた最近のお気に入り
取り敢えずHDD交換、再インストール終了して・・・、また色々設定が \(^o^)/終わった! じゃなくてオワタ(´ヘ`;)ハァ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/12 01:52
最近お気に入りの動画 続き
この前書き忘れた分です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/28 23:53
最近お気に入りの動画
意味なんか分かりませんがもう虜です。レア嬢のギャップ具合も良いですけど、うさうさの可愛らしさに一目惚れ! 音楽もこういうダンダンダンダンっていうリズムの好きなんですよね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/26 23:35
祝!「ウチのたこルカさんの日常」出演!
ばんざ〜い! ヘ(*^0^*)v ウチのたこさんが「ウチのたこルカさんの日常」に出して頂きました、嬉しい〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/22 16:02
Google Sketch UpからアクセをMMDに持ち込む方法の解説動画
ついに公開されました、これはもう宝の山ですね。 しかしまぁ、自分みたいなヘタレ隙間モデラーには生息する隙間が狭くなっちゃいますね。(T△T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/09/24 20:23
たこさん、お宿を借りました
たこさんのにとりの唄の追加・修正版です。 お借りしたモーションが素晴らしいのでメインのたこさんは良い感じに動いてくれてますが、自分で動かした方は・・・。orz 後ろ足は以前ダブルラリアットの時に仕込んだ物理演算を調整してウネウネさせてますが、 性格がいい加減なんで設定は適当な数字入れてあるだけです。 サイズもこれ用に1.5倍になって貰いましたが今度はちょっと大きめになっちゃったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/09/22 17:39
マッハGoGoGoオープニング
マッハGoGoGoオープニングが出ました! こんなに早く作れちゃうなんてレスポンス良過ぎです。 実は自分もマッハ号作ったからにはいつかは!なんて野望もあったんですが、多分同じ所まで作るのに一週間以上は掛かるでしょうね〜、ましてこの後車がワンサカ出てきますしシカにキリンにゾウに恐竜の骨まで出て来ますから、頭の中でその大変さをシュミレーションしただけでげっそり、一年掛けても出来るかどうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 20:17
新作キター!
okuさんの新作にまた色々拙作を使って頂きました〜! いつも一番に採用してくれて本当に有難うございます〜。 たこさんもちゃんと踊ってくれてるし感無量です。 賑やかで良いですね〜、こういう色んなキャラが一緒に踊るのって好きなんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/09 21:02
マンボウ使って貰えました
う〜、マッハ号弄ってたら具合悪くなって来た・・・、ドアは作らない予定だったのにムリムリ作り始めたら色々矛盾が出てしまってイライラ、体調までおかしく・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/02 00:36
また色々と
アクセとか使って貰ってます、ホント有難うございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/14 23:32
けっこう前にPIAPROに投稿したgifアニメが
たこルカらしいゆるゆるで楽しい曲の挿絵に混ぜて頂きました。朝食待ちのひにょがみさん始め大好きな絵描きさんの作品に混ぜて頂いて感激! 初めてPIAPROで「使わせてもらいました」コメ貰って嬉しくて仕方有りません。\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/09 20:49
マシシ様たこルカさんとランデブー
もう本当にいつも有難うございます、また使って頂きました〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 23:07
クトゥルフでトレーニング
ニコニコにクトゥルフ・トレーニングの第2弾が上がってました。 今回ウチのたこさんはまともな扱いで一安心、ちょっと不細工かな〜と気にしていたウチのたこちゃん不思議と可愛く見えて嬉しかったですね。 が、コメに「たこドリルPのモデルはクトゥルカ関係の御用達になりそうな悪寒」なんて書き込みが・・・。 誰だ!こんな危ない書き込みしたのは!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/24 21:16
嬉しい〜
絨毯と一緒におおまさんやキハダさんまで出してもらえましたよ〜。本当にありがとうございますです! 正直作品の足を引っ張るんじゃないかと心配だったんですが何とか受け入れて貰ってるようで一安心。 それにしてもマシシ様のたこルカVer.3愛嬌有ってホント皆に好かれてるなぁ〜、羨まし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/20 20:22
わっほ〜い
またたこさん使って貰えました〜、凄い不思議な世界観の動画です、音楽もまた幻想的で引き込まれてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 22:22
色々MYたこさん使って貰ってます
色々とMYたこさん関係使って貰ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/19 00:34
そういえば
おいらのgifアニメ絵使ってくれた方がいたんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/16 19:53

トップへ | みんなの「ニコニコ動画」ブログ

難破船沈没中〜 ニコニコ動画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる