難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近お気に入りの動画

<<   作成日時 : 2009/11/26 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


意味なんか分かりませんがもう虜です。レア嬢のギャップ具合も良いですけど、うさうさの可愛らしさに一目惚れ!
音楽もこういうダンダンダンダンっていうリズムの好きなんですよね〜。




ハバネラPは相変わらず神ですね〜。
うん、無言劇でこれだけ見せるのは流石! このネタで良くぞこんなに綺麗に纏めるものです。




座薬杯と言えばそうろうPさんのこれも上手いですよね〜、テト以外の二人は何で危険を察知したんでしょうかね〜?




ハバネラP繋がりでこれも。2つセットみたいなものですがこっちのがたこルカメインなので。(^^)
ホントたこさん達のかわいい事。




凄いカッコイイ〜! こんなギミックに溢れたステージ使いこなせたらさぞかしカッコイイ映像が出来るんでしょうね〜。
最近ステージや背景の街や天空の進化が凄すぎます!




そして最後はこれ。
凄く好きなんだなぁと言うのがひしひしと伝わってくる動画ですね。
自分も以前ShadeでD51作った事有って、一時MMDに持ち込もうかなんて思った事もありましたが
あまりにも大変そうなんであっさり諦めたんですよね、蒸気機関車好きですけど鉄って程じゃ無いもので。



ただ、蒸気の表現がちょっと惜しいですかね、ここら辺をもっと上手くやってくれる人がMMD鉄道のコミュに参加したら鬼に金棒って感じですね。

それと、この方以外にも凄い電車作ってる方もいましたしMMD鉄道はどんどん凄く成って行きそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近お気に入りの動画 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる