難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近お気に入りの動画 続き

<<   作成日時 : 2009/11/28 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前書き忘れた分です。


物理演算物は大好きなんです、ドミノはホント今まで無かったのが不思議。
物理演算物と言えばミクの手料理の続編来ないですね〜、あれも凄く楽しみ。




音声は元ネタが有るらしいですが、動きも良くって飽きさせません7分があっという間です。
東方系はニコニコでしか知らないので殆ど名前も分からない(分かるのダイオキチルノくらい)んですが、
これでレミリア・スカーレットとフランドール・スカーレット覚えました。(^。^;)




これは凄い! 効果音の恩恵も有るとは言え迫力ある殺陣に目が釘付けです。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近お気に入りの動画 続き 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる