難破船沈没中〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦車一応完成・終了

<<   作成日時 : 2010/10/09 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ちょっとだけ砲塔とか動かせるように・・・


画像









追記
キャタピラも一応表情作ってみましたけど自分の環境だと処理落ちが盛大に発生しちゃうみたいな気が・・・
MMD ver7.11ではカクカクどころか表情の継ぎ目で逆回転して見えちゃってダメダメ、ver5.22aでもカクカク、
やっぱり重過ぎか。




本体にほんのりテクスチャ張ってみました、これで本体はほぼ完成。
画像



http://cid-57dd777b85f9ab7d.office.live.com/self.aspx/.Public/%e6%88%a6%e8%bb%8atest01.mp4
のろまな戦車だな。


ダミーボーン戦車に間抜けなミスが有ったんでファイル差し替え+おまけ。もし前の落とした方がいらっしゃいましたら
差し替えて下さいませ。
まぁ需要も無さそうですし公開分はこれで取り敢えず終了。



















自分で使えないんじゃ面白くないんでキャタピラの仕切り直し。
と言っても大した動画は作れないんでちょっと走ってるカット作って終わりなんでしょうけども。

画像

v 28 f 19 頂点数 : 64 テクスチャ歪み捲ってるけどしょうがないかな。
これ並べ直して表情用も作って・・・・・・( ̄□ ̄;)







61戦車も完成、新blogで
http://blog.goo.ne.jp/yosinoya-yamatoimo/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
戦車一応完成・終了 難破船沈没中〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる